FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE 吉祥寺 冬休みに入る。

FEELCYCLE は 12月27日~1月3日まで 冬休みに入りました。 さみしい限りです。 クリスマスが終わった時点で少しレッスンに変化がありました。 クリスマスソングは終わって、私が受けた事の無い BB2 が増えてました。 実は私は BB2 より BSL が好きなんです。…

FEELCYCLE 休んだけど体重増えてなかった!

風邪をひいて1週間ほど FEELCYCLE 休んでましたが、 クリスマスに復活しました。 FEELCYCLE に行けない間は悲しみでいっぱいでしたが、風邪をひいても出来る事。をしていました。 本当は昨日受けたいレッスン BSL があったけど、先の事を考えたら、休んで 2…

FEELCYCLE 背中の肉痩せた。

今日も朝活。 BB2 → BSL だった。 朝活は 前の日に早く寝よう。と 朝起きてすぐに出れるように (FEELCYCLE で使う Tシャツ他) 荷物を用意していたり、 ちゃんと起きて頑張ろう‼️ と乗り切る事を第一ににしている。 今日はに帰って またしても体の変化に気づ…

FEELCYCLE 吉祥寺。今月は1キロ痩せた。

朝の7時からのレッスンを受ける為に 6時半に FEELCYCLE に行きました。 今月は ゆるやかに 1キロ痩せました。(まだ日数あるから…) 体が絞れてきてるので、もはや数字を追ってはいません。 朝のレッスン受ける人達って本当に礼儀正しくて、清々しい。 今日…

FEELCYCLE 吉祥寺。体脂肪率減る。

実は昨日までは BSB → BSL BSB → BB2 BSB → BB2 などの連続2レッスン受けてます。 以前は続かなくてもレッスン受けてましたが、今月から 連続にしました。 今月の体重の減り方は先月ほどでは ありませんが、 なんと‼️ インストラクターに勧められた時に 「キ…

FEELCYCLE 熟睡から健康になる。

FEELCYCLE に通うようになって熟睡出来るようになった。 それまでは全く熟睡出来ず、寝れないから何かを口にして寝るとか、または、たいして寝れないなどの悪循環だったが、 他のスポーツジムではありえなかった 「熟睡出来るようになりました」 私は FEELCYCL…

FEELCYCLE 限定Xmas レッスン受けた。

今日は Xmas ソング の BB2 でした。 Xmas SONG っていっぱいあるんですね。 JAZZ も多かったです。 期間限定なので受けといて良かったです。 ほぼ満席。人気のレッスンなんですが今月限定なので、受けて良かったです。 Xmas ソングは いつも毎回ほぼ満席。…

FEELCYCLE吉祥寺。体力ついた。

私が FEELCYCLE に初めて行った日には 実は 立ち上がるのも手を使っていたくらい体力が無かった。 でも毎日漕いでるうちに、だんだん体力がつき、今では 何をするのも (あーだるい) とは思わなくなった。 色んな 毎日の出来事全てに FEELCYCLE でついた体力…

FEELCYCLE 熟睡出来るようになった。

今日もFEELCYCLE です。 BSB で片手で立ち漕ぎエルボーが キツかったですが、めげません。 FEELCYCLE でレッスン受けるようになって熟睡出来るようになった。今では いきなり定時に寝れるようになった。 以前は寝つきが悪く睡眠が浅かった。 だんだん変わっ…

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL で脂肪燃焼。

1ヶ月経ち、やはり BSL が1番キツく 1番体も絞れて痩せる。 インストラクターが言ってたが強度の高いプログラムだそうで 私は BSL を定期的にレッスン受ける事で、 手や首、足、腕、お腹。 みな、数センチ細くなった。 知り合いが見て驚いたほどだから。 …

FEELCYCLE 吉祥寺自分との闘い。がんばる。👍

先月から FEELCYCLE に行きだして色々と体にいい変化がありました。 1. 体重 5.7 キロ落ちた。 2. 血圧が理想数字になった。 3.寝つきが悪く、睡眠不足がちだったが、熟睡出来るようになった。 4. 朝活した事により、不規則な食生活が決まった時間に3…

FEELCYCLE メンバー増えてる。😊

今月から新しいメンバーが増えてる。 「このレッスン初めての人、手あげて下さい」との声に 結構な人数の人が手をあげてる。 FEELCYCLE やっぱりレッスンを受ければ、すごく燃焼効果があるのが分かる。 健康やダイエット、どんどん解決していく。 私が加圧トレ…

FEELCYCLE 1ヶ月で 5.7キロ痩せた。

FEELCYCLE のジージャンとデニムは既に上下買って FEELCYCLE 通う時に着てます。 今日は インストラクターに「いいですね」と FEELCYCLE 着いたら言われて めっちゃ盛り上がりました。 今日は BSB Hitl 4 でしたが、今まで受けたレッスンの中で1番難易度の高…

FEELCYCLE 今日もBSB…。😄

今日は BSB H it 6 やりました。 色んなインストラクターの BSB のレッスン受けました。 中には「 大丈夫ですか❓」と聞いてきた人もいたんですが… 大丈夫ですよ! または 「肩こってるんですか❓」と聞かれました。 肩もこってますが。 11月が終わりました。 私に…