FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 休んだけど体重増えてなかった!

f:id:inokasira_hayan:20171225214413j:image

風邪をひいて1週間ほど FEELCYCLE 休んでましたが、

クリスマスに復活しました。😊👍

 

FEELCYCLE に行けない間は悲しみでいっぱいでしたが、風邪😷をひいても出来る事。をしていました。

 

本当は昨日受けたいレッスン BSL があったけど、先の事を考えたら、休んで 25日に備えようと、今日のレッスンで復活しました。

 

休んでる間、絶対太ると思ってましたが、1週間では体重は戻らなかったです。

 

「久しぶり‼️」と言われたのは正直うれしかったです。(色んな人に言われたので ハイテンションです)

 

レッスンの出だしは正直息が切れましたし、

BSL 苦しい! 😧  って感じでしたが、

BSB を続けて受けてる間に だんだんラクになってきました。

 

あー。明日レッスン受けたら FEELCYCLE が冬休みに入るんですよね。

 

MAKE SOME NOISE ‼️

ARE YOU READY ⁉️

 

YEAH  ‼️  😊🙌