FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 背中の肉痩せた。

f:id:inokasira_hayan:20171215000848j:image

今日も朝活。

BB2 → BSL だった。😊

朝活は 前の日に早く寝よう。と

朝起きてすぐに出れるように (FEELCYCLE で使う Tシャツ他)  荷物を用意していたり、

 

ちゃんと起きて頑張ろう‼️

と乗り切る事を第一ににしている。

 

今日は🏠に帰って またしても体の変化に気づきました。

 

足や首が細くなってウエストも 明らかに減ったのは、分かってましたが、

背中の肉が 減っていました‼️  😊👍

 

伸びしろを求めていただけあって うれしかったです。

 

伸びしろと言えば、私は 先月 FEELCYCLE に入った時、トルクを ガンガン回す事は 出来ませんでしたが、😆  3日前から トルク回してます。

 

インストラクターに「汗かいてませんね⁉️」 と毎日大量の汗を流しているのに、厳しい指摘 www されたので、

 

自分の方向性を尋ねてみたんです。😭

 

やはりトルクを回して負荷をかける事、それが、高速回転の苦手を払拭する。との事でした。😂

 

やるよ。MORE  BRILLIANT。😁

 

MAKE SOME NOISE ‼️

ARE YOU READY ⁉️

 

YEAH  ‼️  😊🙌