FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

FEELCYCLE は自分との闘い。強くなろう。

今年は色んな事がありました。 私はブログにレスを付けられるようにしてません。 だから一方通行です。 他にも SNS は やってますが、あまりにも 変な書き込みが多く… ただ某地区の鍵アカウントみたいにはせず、 ブロックしています。 やはり、行き詰まると …

FEELCYCLE でれば痩せる。

お久しぶりです。 相変わらず色んなスタジオ行ってます。 この ブログ、結構書いて長いんですが、 正直な話は ここしかできないです。 最近、というか、先程も かなりイヤな事がありました。 www でも、いつも、忘れる事、前向きな事に集中です。 漕ぐのは自…

FEELCYCLE 色々。

最近 ありとあらゆるスタジオに行ってます。 載せきれないくらいです。 …載せるのを忘れたスタジオあります。 まだありますが、やめておきます。 ところで痩せ具合ですが 現行プログラムと、 〇〇月 限定があり、 あまり偏らずにやるようにしてますが、 最近…

FEELCYCLE OMS

いやー。 FEELCYCLE OMS 車で前を通りました。 今日は SBY です。 近くていいなー。 FEELCYCLE って どんな遠いスタジオに行ってもいいんですが、 なんとなく ここはいやだ。 と言うのはありますね。 結局 SBY に今はいます。 RPG GNZ にも いますが、 バイ…

FEELCYCLE 流民。

すいません。 FEELCYCLE SDM 自分的には がんばろうと思ってましたが、 ゆりかもめ の待ち時間が多く あきらめました。 以前 JYO にも思ってた事ですが、 …行くのがツラい。 時間的には きっと もっと かかるスタジオもありますが、 2日連続行ったら もう し…

FEELCYCLE SDM 勢いあります。

行ってきました。SDM 金曜日な事もあり、 他のスタジオおやすみですから 全部レッスンは満員でした。 コンラッドホテルの ビジネスビルに入ってて、 殺風景な 汐留駅出てすぐですが、 しばらくは BB1 多めですが、 行ってみようと思ってます。 これからリス…

FEELCYCLE SDM 1日前。

相変わらず GNZ ⤴︎ ⤴︎ そして SBY です。↓↓↓ なんていうか SDM 1日前なので、 心ここに在らず レッスン上の空です。😆😭

FEELCYCLE 太らない体質に…なるのか?

今日は SBY にいました。 最近よくいます。 SDM できたら どうなるかわかりませんが、 RPG SBY GNZ KCJ KSW AKS 色々です。 なんとなく体力消耗してる気もしますが、 しばらくしたら FEELCYCLE 少し休もうと思ってます。 毎回のレッスンで滝汗をかき、 それ…

FEELCYCLE レッスンの前後1時間が大切。

FEELCYCLE で 痩せるためには、 やはりレッスン 前後1時間は 水はいいけど 【何も食べない事】です。 特に レッスン1時間後 になる前に食べてしまうと 全て吸収してしまい、 お腹が減る体質になってしまうし、 レッスンの意味が無くなってしまいます。 忙し…

FEELCYCLE 内臓脂肪やや減る。

遠出もしました。 TCK や KSW です。 内臓脂肪の落ちるサプリ飲んだからか ストンと痩せ、 体も変わりました。 FEELCYCLE には限界があるのかな。 でも やり続けないと 体も戻りますからね。 朝活なんか眠いうちに終わってるし。 YEAH 😊🙌

FEELCYCLE ストン と3キロ痩せた。

しばらくは RPG SBY GNZ KCJ に行ってます。 SDM 行きを 皆さんに 反対されました。 SBY 同様…BB1 を 3ヶ月は やるから 年明けなんですね。通常レッスンは。 ところで、私の体重ですが、 全く痩せない段階に入って苦労してましたが、 いきなりストン。 と3…

SDM に移動します。痩せるね。

長かった GNZ での日々。 ペットボトルを投げられたり、嫌がらせが多く、辛かったが、SDM が 10月に オープンするにあたり、 長い間 知り合いだったインストラクターが SDM に移動する事になり、 これで来月から SDM に行く事になった。 やっほう。 SDM のイ…

FEELCYCLE 大変な事は 1つもありません。痩せる。

FEELCYCLE AKS に行ったり GNZ に行ったり RPG に行きました。 最近、ずっと BB2 以上のレッスンしかやらなかった インストラクター2人が、 ついに BB1 やる事になり、 なんだか、私も ライトなレッスンをメインに 今までとは違って 気楽に レッスン数を減…

FEELCYCLE 結局…漕げばまた痩せる。

やっぱりRPG 行ってます。 FEELCYCLE って 休むと太りますが また漕げば痩せます。 だから長い間あけるのは太りますね。 私は以前 自分を追い込もうと思って野菜ソムリエのレストランに通いながら FEELCYCLE に行ってたら …簡単に風邪をひいてしまい、治らな…

FEELCYCLE MCD 痩せました。

FEELCYCLE MCD あさイチのレッスンから行きました。 正直 朝4時に起きました。 二度と あさイチは いかないですが、www 楽しかったです。 実は 途中から RPG に行こうと思ってたんですが、 バッサリ切ってやめました。 MCD から RPG だと 千代田線なので、 …

FEELCYCLE 自分との闘い。痩せる。

インストラクターの所属が FREE になってしまい、 途方にくれてますが、 立ち直るしかない! www FEELCYCLE って 自分との闘いだから。 バイクを漕ぐのは自分だし、 やるしかないな。 ってわけで、私は あらゆるスタジオ行きます。 この数ヶ月私は思いっきり…

FEELCYCLE GNZ 台風~今まで。痩せる。

台風でも行きました。 RPG と GNZ ちなみに台風前は JYO にいました。 RPG で「いつ台風来てもおかしくない」と言われ JYO で、「台風だったら帰って来て下さい」と言われ、 「レッスン休みならFEELCYCLEからメール来ます」と言われメールチェックしてたんで…

FEELCYCLE 銀座。スタジオ暑い。痩せる。

朝活から銀座。 台風は一体どこへ? レッスンが中止の場合、FEELCYCLE からメールが来るが、今日は来なかった。 相変わらずバイク台にペットボトルを投げつける女性は受講し続けてる。 吉祥寺もカン違いした会員が多くてレッスンが終わって ロッカールームで…

FEELCYCLE 自由が丘で痩せる。

FEELCYCLE 自由が丘。 FEELCYCLEの中で、こんなにコミューンになってるスタジオは他にあるかな? って思うくらい、みんな仲がいい。 会員は、何故か レッスン始まる 30分前ではなく、 早い人は1時間前に来ている。 丸いテーブルがあるから話をするんですね。…

FEELCYCLE 六本木。痩せる。最高のスタジオ。

私は 銀座に行った その同じ日に六本木に行った。 六本木はゲストが多く来るスタジオですが、私は 六本木のインストラクターに レッスン習ってます。 レッスンを受けてる FEELCYCLIST は、最高。 礼儀正しく、忠実にレッスンを再現している。 ペットボトルを…

FEELCYCLE 町田 MCD 痩せる。

町田は定期的に行ってます。 めちゃくちゃ感じいいスタジオのひとつ。 スタジオは暑いし、熱いです。 私が行く日は全て満員御礼でした。 正直な話、自分の家に近かったら 所属スタジオにしたいくらいです。 私が選んだレッスンは早い動きが多く 滝汗です。 …

FEELCYCLE 銀座。自己最高痩せた。

ありがとう。FEELCYCLE 銀座。 今日休みで朝 体重計に乗りました。 自己最高痩せました。 私は銀座以外でもレッスン受けてますから 100% 銀座で痩せたわけではありません。 そして目標数字までまだあります。 食事制限もなく、 好きな物を好きなだけ食べて …

FEELCYCLE 吉祥寺。シャワー20 規模違う。痩せる。

久々の吉祥寺。 やっぱり東京では吉祥寺が1番 「シャワー20」「トイレ4」と環境バッチリです。 あらゆるスタジオ(東京と神奈川)に行きましたが 横須賀ですら、シャワー20 は無かったですし、 赤坂は バイク58 なので、銀座や町田、立川より台数多いので 吉…

FEELCYCLE GNZ スタジオ暑い。痩せる。

今日も FEELCYCLE 銀座。 暑かったです。 もちろんレッスンは熱かったですが、 最近はスタジオが息を吸うのも暑く、痩せる時期だな。と思います。 今日は 吉祥寺スタジオに行ってから銀座に行きました。 やはり、色んな事は置いておいて、www 吉祥寺スタジオ…

FEELCYCLE 銀座。

3日ぶりの銀座です。 相変わらずでした。 私は ここ数ヶ月 とにかく 体重減ってるので、 実は レッグが痩せるとか、 BB3 が痩せるとか、 そういう事ではないようです。 BB1 で、げっそり痩せましたし、 私を知ってるインストラクターは、 私がわからなかった…

FEELCYCLE 立川。めっちゃいい。痩せる。

久々立川に行きました。 町田も立川も本当に最高。 やっぱりインストラクター全員感じいい! 六本木で HH BSB 受けた話で盛り上がり、 全員インストラクターを知っていて、知りあいも立川に通っている。 しばらく立川に行かなかった自分を大いに反省した。 …

FEELCYCLE 町田。痩せるよ。スタジオも暑い。最高!

FEELCYCLE 町田行きました。 町田。毎回楽しい。 暑いスタジオ。熱い人達。 W SOUL と MJ 3 受けました いつも受けてるレッスンではなく、 重いレッスンではありません。 普段のレッスンを忘れ、 楽しさだけを追求しました。 スタジオ内は 暑く、 多分他のス…

FEELCYCLE 六本木 BSB HH1 で痩せる

今日は 六本木で BSB HH1 と MJ1 レッスン受けました。 私は BSB は 4 が好きですが HH1 のレッスン受けて楽しすぎました。www またレッスン受けに行きたいです。 チューブですが説明があって、 ゆっくり引っ張らないと、ダンベルと同じになってしまう。 …

FEELCYCLE RPG tube4 で痩せる。

今日は雨が降っていて台風になると言われてましたが、気にせずレッスン受けに行きました。 やっぱり六本木はレッスンが豊富で楽しいですね。 ゲストも多いし。 今日は久々 BSB 4 と、 ROCK1 を受けました。 私がこのレッスン初めて受けた時は、大変辛く、ま…

FEELCYCLE 銀座 夏は簡単に痩せる。

銀座で 食わず嫌いをやめ、レッグばかりを受けず、均等にレッスン受けてます。 以前、思いっきり片寄ったレッスン受けてましたから、生まれ変わった感じです。www 不満もありますが、我慢すると決めたので、修行中だと思って DON'T BE ANYTHING です。( •̀ᄇ…