FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

FEELCYCLE 痩せるが…

FEELCYCLE は痩せるが…… 炭水化物を抜く とか ダイエット食に走ると 抵抗力がなくなって風邪ひいたりしても かなり長引く。 やはり レッスン前後 1時間は 食べない。 朝活をすると基礎代謝か上がるので 朝活を続けたら痩せる これは本当で 私がたまに行って…

FEELCYCLE やり続ければ痩せる

FEELCYCLE が長くなると やっぱり辞めようと思うのは 人間関係です。 そこが辛くても なるべく違うレッスンを受ける または我慢して 自分が行けるだけは行く。 私の場合は、行かないと体重が増えてしまう と言うか… 体がむくんできます。 ただ、強度の高いレ…

FEELCYCLE 痩せる

実は FEELCYCLE は レッスン直前に ヴィダーインゼリー みたいなのを 口にすると痩せる。 かなり太ってる会員がいるが、 なぜいつまでたってもレッスン数が多いのに 痩せないか…… それはレッスン直後にものを食べてるから レッスン終わって 1時間経たないと …

FEELCYCLE やってれば痩せる

あまりにも色んな事があり続け…… 私は この数ヶ月間…… 今までのような回数ではなく 回数減らしてます。 ただ休めば 体重は太ります。 FEELCYCLE やめたい。 と思い続けてましたが…… FEELCYCLE に変わる 代謝量は なかなか見つからず 枝分かれの × × × と同時…

FEELCYCLE 痩せた。

やっぱり FEELCYCLE 休んだら太る 結構回数やってるけど もういいんじゃないかな? と思って FEELCYCLE を休み、 大海しようかな? と思って実行してたら…… やはり太ってしまう。 これは再開すれば また痩せる。 集中力ではなく やり続ける事みたいです。

FEELCYCLE 行けば痩せますから。

よく j の人が人間関係で やめると 言うのを聞いて FEELCYCLE より 人間関係濃いんだな。 と思ってましたが、 FEELCYCLE は 某スタジオの IR に 「 外出する時は 荷物を出せ」 と言われました。 これは RPG GNZ IKB KCJ KSW では 全く言われません。 実名晒…

FEELCYCLE やめたい。辛い事続く…。痩せる。www

あけましておめでとうございます。‍♀️ どこかあなたに 私は支えられていると思いたい。 今日…某スタジオの IR にリリース記念に お菓子+ 物 を レッスン前に 贈りました。 …どシカト… いやー。その IR のレッスン受けてないんですが ( 半年くらい…) 今日は …