FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE 吉祥寺 満員御礼。👍

昨日も一昨日も、レッスンは満員御礼でした。夕方くらいから夜最後のレッスンって こんなに盛り上がるんですねー‼️ って感じでした。 昨日は男性メンバーもかなりいて、通勤帰りに「ひと漕ぎ」するのかな? と思いました。 新しいメンバーの方々も増え、ちょっ…

FEELCYCLE ものすごい人数。

今日のFEELCYCLE 大盛況でした。 吉祥寺は広いから並んだりする事は あまり見た事ないのですが、何回か見たうちの1回でした。 私はと言えば、今年の春に 「 キツいんじゃないの?」 と言われてた服が、するりと入りました。 今日は BBS でした。(遅い時間。) …

FEELCYCLE 更に0.2キロ痩せた。👍

もはや次に痩せるのはだいぶ先だと思って日々鍛錬 を積んでいたが、…痩せていた。0.2キロ‼️ 今日は久々に BSL をやり、死ぬほどきつかったが ヘタレながらやり続けた。 少しずつ、ほんの少しずつ、入会した時よりは ヘタレてない気がする。 ポジション3…。…

FEELCYCLE 確実に体質変わった。

今日は BSW Hit 7 レッスンを受けました。 が! バイクに乗ったら分かりました。 うっすら汗をかいている自分に! 私は FEELCYCLE に通う前は たいした運動はしてなかったので、当然汗をかく事もなかったのですが、確実に変わったのです。 FEELCYCLE のレッ…

FEELCYCLE BB2 Hit 17

今日は BB2 Hit 17 レッスンを受けました。 めったに受けません。 たまにゆっくりした感じもいいですね。 1日休んで、また レッスン受ける時は、やっぱり勇気がいるけど、(笑) 体の中から出すエネルギーで、冬を乗り越えよう。 YOU CAN DO IT ‼️ YEAH ‼️ 😊🙌

FEELCYCLE 健康になってゆく。YEAH

今日は健康診断に行きました。 すると、高めになりつつあった血圧が低くなって正常値になっていました。YEAH。 やっぱり有酸素運動って素晴らしいね。 健康でいる事の素晴らしさを感じました。 FEELCYCLE に通うまでは、どうやって健康になるのか、運動って …

FEELCYCLE 多店舗利用立川。YEAH

※写真は FEELCYCLE 立川店の外から見た壁です。 中ではありません。 今日は立川の BSB Hit 5 レッスン受けました。 私は 実は BSL が1番好きで1番汗をかくなー。と思ってたのですが、今日のレッスンが 1番汗をかきました。 最近になって BSB を初めたわけ…

FEELCYCLE 吉祥寺。SBS最高 YEAH!

※写真は「あさイチ」レッスン前の FEELCYCLE の上、LOFT のシャッター閉まってるところです。 今月ワンレッスンだけ来たインストラクターのレッスン受けました。。 またいつの日か来てくれるといいな。という思いがいっぱいです。 チューブを使う内容ですが、…

FEELCYCLE 他店利用チケット使う。

またしても立川に行きました。 この写真は立川店の入り口の壁です。(FEELCYCLE の中ではありません) やっぱり立川の が買いたかったのと今回は FEELCYCLE の私服を買いました。 私服は 3着目です。岡山デニムの FEELCYCLE ジャケット と、カーディガンにマ…

FEELCYCLE吉祥寺で5キロ痩せた。

驚きました。FEELCYCLE 吉祥寺。 最初のトライアルから15日間で、私は5キロ減りました。 最初は1日おきに行ってましたが、そのうち1日ワンレッスン行くようになり、 10日経った時に体重 計ったら 3キロ痩せてました。 YEAH ‼️ そこから先は2日間 FEELCY…

FEELCYCLE 他店舗利用券で立川にいきました。

FEELCYCLE 他店舗利用券3枚あるので、立川に行ってきました。 私は立川に行ったのは初めてです。案内通りに、北口を出て 2階の歩道橋? を歩いて行くとありました。 吉祥寺で受けた BSL と BB2 の同じ内容をレッスンスケジュールで見つけて立川で受けました…

FEELCYCLE BSL HIT 5 燃焼すごい。

この写真は早朝 7時のレッスンの時に 30分前の 6時半の FEELCYCLE が開くのを待ってた時の LOFT の写真です。 この時点で BSL のインストラクターのレッスンを5回受けてました。 1番パワフルで FEELCYCLE って楽しい。そして消費量に驚かされた 最高のレ…

FEELCYCLE BB2 QUEEN

自分的には BBL が1番好きだったのですが、やはり BB2 やってみよう ‼️ と思い、QUEEN を選びました。 私が入会する時に説明を受けたインストラクターでした。 QUEEN の音楽の効果なのか、この日は QUEEN 好きなんだなー。という感じの人を 数名見ました。 …

FEELCYCLE BSL Hit 5

インストラクターが 「 BB と同じくらい体の中が燃えます」 と言っていたくらい、難関レベルです。 レッスン受けてるメンバーの中には男性も多く、このレッスンは FULL でしたから、人気のあるレッスンなんだろうなー。 とレッスンも 初めからスタジオは異様な…

FEELCYCLE BSW Hit 7

ついに本格レッスンキター‼️ 今日は BSW ウエストに特化したレッスンです。。 ふっ…。もはや FEELCYCLE の Tシャツ2種類、サイクルパンツ (ロング) 買っちゃいました。 キャー。かっこいー。 今日からレンタルウェアではなく、マイウェアです。気分は FEEL…

FEELCYCLE BB1 Comp

今日はレッスン 初心者 BB1 comp でした。 わーい。 遂に T インストラクターのトライアルから 会員になり、ホームページから画面予約してレッスンに。 トライアル終わったら、次の日は行けないな…。と体力の全く無い自分を反省。 今回の1日の休みは許…

FEELCYCLE に通いはじめました。

初めまして。 FEELCYCLE に通っています。 私が通ってるのは吉祥寺ですが、FEELCYCLE に行かない日もありますので、 他の事も書くので専用ではありません。 よろしくお願いします。 また、写真は FEELCYCLE 内は撮影禁止なので、全く違う写真 (愛犬 他) を載…