FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE 吉祥寺 開始から10キロ痩せた。

やったね‼️ 細かい言い方ですが、目標体重第1段階達成しました。風邪ひいて休んで体重が戻ったりしましたが、 2ヶ月半で 10キロ痩せました。✌️ ここ数日の私です。 BB2→BSL→BSBBB2→BSBBSL→BSB 結構疲れてしまい、休みましたが、そんな中で軽量したら‼️‼️‼…

FEELCYCLE吉祥寺 休み明けに1キロ痩せた。

朝活やってます。 ここ数日は BB2→BSBBSB→BSL→BSLBSL→BSB→BB1BB2→BSL を受けました。 YEAH 私は年末年始休んで 「どうしよう⁉️」って思ってたんですが、少し休んで体重が戻っても また始めたら痩せますね。 今は調子もいいです。 体力がつき、BSB で姿勢も良…

FEELCYCLE 吉祥寺。足の裏の肉薄くなる。

今日は金曜だから トライアル やってて BB1 ワンレッスンだけでした。 満員御礼。最近の BB1 は、ほとんどの時間が満員御礼です。 私は BB1 は 3回受けたら BSL や BB2 ばかり受けて、ある時から、BSL と BSL ばかりになっていたので、 最近 BB1 受けてスゴ…

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL 全体のシルエット変わる。

BSB→BB1→BSLBSL→BB2 を、この2日間受けてました。 昨日は 吉祥寺にいつもはいない インストラクターの BSL を受けました。 いつも受けてる BSL Hit 7 ですが、インストラクターが違うと同じレッスンでも雰囲気変わりますね‼️ BSL は 他店舗利用チケットで立…

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL 足が細くなる

朝活も BSL です。 2日連続新しく始まった BSL Hit 7 を受けて いつもの BSL Hit 5 を受けました。YEAH 新しく始まった BSL Hit 7 は、1番強度が強い BSL Hit 5 とは違って ダンベルの時に 負荷をかけながらやるんですが…(負荷をかけながらダンベルやるレ…

FEELCYCLE 吉祥寺 2キロ痩せた。

この数日、3レッスン受けてました。 BSL →BB1→BSBBSB→BB1→BB2BSL→BB2→BSL→BB1 今日は 自分自身最高記録の4レッスン受けました。 12月の終わりから1月頭まで あまりレッスン受けませんでしたから、この数日は 久々レッスン受けた感じです。 体重は2キロ痩…

FEELCYCLE 今迄のレッスン時間割今日で終わる。

ついに この日が来てしまった‼️ BSL→ BSB や BSL → BB2 BSB→ BB2 といった お気に入りレッスン時間割。 昨日で終わってしまったー‼️ 土曜からは BB1 が めっちゃ増えるのと、軽めの BSL ← が増えます。 まさか1日に BSL 2回レッスン受けられるとは思わな…

FEELCYCLE 今週がんばる!

FEELCYCLE プログラムやインストラクターの担当が これから少しずつ変わる。 変わらないレッスンもあるけど。 BSB → BSL を受けました。 正直 こんな感じでずっとかな⁉️ と思っていただけに、 変わらなくちゃも変わらなきゃ。です。 受けられる今、受けてお…

FEELCYCLE の Facebook

すっかり忘れていたけどFacebook のFEELCYCLE、久々見ました。 新しい事を発表してますがレッスンが新しい音楽になるんですね。 FEELCYCLE に いいね‼️をしてるから、自分のFacebook で FEELCYCLE の内容を見たりしてますが、 …なかなかFacebook 見ないので …

FEELCYCLE吉祥寺。3レッスン受けたよ!

今日は先月買ったネットチケットの期限の最終日だったので、3レッスン受けました。 久々です‼️ BSL→BB2 →BSB でした。 終わったら真っ直ぐに帰るんですが、今日なんかはヘロヘロに疲れたので、ビュー‼️っと帰りました。 お正月明けからずっと 満員御礼なの…

FEELCYCLE 吉祥寺 正月休み終わる。

1月4日からFEELCYCLE お正月休みを終えてレッスン再開です。 4日は自分の用事があり、ラストのBSW の時間しか行けませんでしたが、 次の日、5日は BSW と BB2 のレッスン受けました。 正直、4日は、キツかったです。休み明けだからですよね。 5日は B…