FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE 立川。めっちゃいい。痩せる。

久々立川に行きました。 町田も立川も本当に最高。 やっぱりインストラクター全員感じいい! 六本木で HH BSB 受けた話で盛り上がり、 全員インストラクターを知っていて、知りあいも立川に通っている。 しばらく立川に行かなかった自分を大いに反省した。 …

FEELCYCLE 町田。痩せるよ。スタジオも暑い。最高!

FEELCYCLE 町田行きました。 町田。毎回楽しい。 暑いスタジオ。熱い人達。 W SOUL と MJ 3 受けました いつも受けてるレッスンではなく、 重いレッスンではありません。 普段のレッスンを忘れ、 楽しさだけを追求しました。 スタジオ内は 暑く、 多分他のス…

FEELCYCLE 六本木 BSB HH1 で痩せる

今日は 六本木で BSB HH1 と MJ1 レッスン受けました。 私は BSB は 4 が好きですが HH1 のレッスン受けて楽しすぎました。www またレッスン受けに行きたいです。 チューブですが説明があって、 ゆっくり引っ張らないと、ダンベルと同じになってしまう。 …

FEELCYCLE RPG tube4 で痩せる。

今日は雨が降っていて台風になると言われてましたが、気にせずレッスン受けに行きました。 やっぱり六本木はレッスンが豊富で楽しいですね。 ゲストも多いし。 今日は久々 BSB 4 と、 ROCK1 を受けました。 私がこのレッスン初めて受けた時は、大変辛く、ま…

FEELCYCLE 銀座 夏は簡単に痩せる。

銀座で 食わず嫌いをやめ、レッグばかりを受けず、均等にレッスン受けてます。 以前、思いっきり片寄ったレッスン受けてましたから、生まれ変わった感じです。www 不満もありますが、我慢すると決めたので、修行中だと思って DON'T BE ANYTHING です。( •̀ᄇ…

FEELCYCLE GNZの日々。痩せる…。

もはや、早朝・ 昼・夜 関係なく銀座でレッスン受けてます。 でもって、もはや、レッグだけではなく、 まんべんなくレッスン受けてます。 1週間のうちで、どうしても体力が無くなってしまってる時、無気力な時、 思いきってレッスン休んでます。 今までは、あ…

FEELCYCLE GNZ で痩せる。

結局、私がレッスンをうけてるのは GNZ で、やはりなぜ GNZ なのかというと、 今まで行った どのスタジオより真剣に取り組む事が出来るからです。 インストラクターと仲のいいスタジオは、他にありますが、 FEELCYCLEって、最終的には 自分との闘いですよね…

FEELCYCLE 銀座。MJ2 と BSL HOUS 痩せたよ。

FEELCYCLE 銀座で今日もレッスン受けました。 MJ 2 と BSL HOUS です。 正直私は人物モノが好きではないので MJ 数える程しか受けてません。 MJ 2 。BSL HOUS BSL HOUS は、ずーっと受けてきた楽しいレッスンです。やはり前半がキツいですが、 そこを通り越…

FEELCYCLE六本木。銀座から2日間参加。

GNZ からインストラクターが RPG にヘルプに行ったので、 この2日間は RPG にいました。 やっぱり GNZ と RPG のバイクは 漕ぎやすいです。 真夏のFEELCYCLE っていいですね。 暑いけどスタジオ冷たい空気が 走るし。 苦しいレッスン中のオアシス。 2日間で…

FEELCYCLE 六本木。銀座のインストラクターのレッスン受けて1.4キロ痩せた。

今、私が ほとんどのレッスン受けている銀座のインストラクターが六本木に来た。 正直今日までは銀座とは私が修行する場所として選んだスタジオの一つだと思っていたが、 今日わかった。 私には銀座しかない。 私は銀座で頑張ります。 またにインストラクタ…

FEELCYCLE 横須賀。外国の風が吹く。

FEELCYCLE 横須賀。 行きました。 町田で2レッスン受けて 電車1時間かけて行きました。 町田と同じ マイケルをwww 1日2度受けました。 私は人物モノが嫌いなんですが 今日は しょうがないです。 今月までのレッスンですし。 今日は熱中症予報も出ていたの…

FEELCYCLE 町田でW SOUL マジ苦しい。

町田 FEELCYCLE 行ってきました。 私は W SOUL のレッスンを受けたくて 色んなスタジオに行ってますが、町田は、赤坂や六本木と同じで W SOUL を受けに行きました。 信じられないくらい楽しい。 私は このレッスンを以前 吉祥寺で受けました。 同じインスト…

FEELCYCLE 銀座 自己最高記録痩せた。

最終目標体重まで達成してませんが 劇的に痩せました。 おなかは完全に凹み 腕は細くなり 足も細くなり 全く太ってません。 ありがとう銀座と言いたい。 目標体重まで、まだありますが、 一時期FEELCYCLEやめて ライザップに行こうかと思いましたが 結果オー…

FEELCYCLE 赤坂。BSL ROCK 0.7キロ痩せた。

行きました。FEELCYCLE 赤坂。 私は BSL ROCK が好きなので、BSL ROCK やってるスタジオを回ってますが、 赤坂は初めてです。 赤坂の方がバイクが少し少ないですが、 吉祥寺に似ています。 駅から1分で立地条件この上なくいいです。 レッスン受けてる人達が…

FEELCYCLE 銀座 2キロ痩せた

銀座で1週間。 合計で3キロ痩せた。 近々では 2キロ痩せた。 毎日のレッスンが正直ツラい。 だけど、ずっと無心で苦手なレッスンも受けています。 今日は休みの金曜日で 実は ご飯を食べてから軽量しました。 えー! 2キロ痩せている…。 数字が…見て信じ…

銀座で朝活。BSL 6 痩せた。マジで。

最近毎日銀座で朝活してます。 なんか銀座のレッスン受けてる人達は めっちゃ真面目で、朝活なのに満席です。 44台だから 近いな。って感じ。 吉祥寺 65 台だったから。 今日は BSL 6 このレッスンは吉祥寺でもやっているのですが、私は BSL 5 と HOUS ばか…

FEELCYCLE 銀座で0.7キロ痩せる。

行ってきました。 FEELCYCLE 銀座。 BB1・ BSW HOUS・ BSB 5 受けてきました。 ドコモの電波は入らなくてソフトバンクが入りました。2台持って行って正解でした。 (^o^)/ なんというか、やはりバイクが吉祥寺と違いますから漕ぎやすかったです。 思いっきり…