FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 熟睡出来るようになった。

f:id:inokasira_hayan:20180616015205j:image

今日もFEELCYCLE です。😊

BSB で片手で立ち漕ぎエルボーが キツかったですが、めげません。

 

FEELCYCLE でレッスン受けるようになって熟睡出来るようになった。今では いきなり定時に寝れるようになった。😊

 

以前は寝つきが悪く睡眠が浅かった。

だんだん変わってゆく。😆

 

今日は BB2 も凄かったけど、BSB が満員御礼でした。曲も楽しい。😂

 

やはりワンレッスンが3キロ〜9キロ走った消費量と同じだから、やるしかないね。👍

 

今日は行けないかな⁉️ というような事があったけど、FEELCYCLE は行けば (着けば)  楽しい。

 

毎日が楽しい。

明日もがんばろ。

レッスン最後の TAKE A SEAT を聞くまで。

 

YOU CAN IT ‼️

YEAH ‼️ 😊🙌