FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 冬休みに入る。

f:id:inokasira_hayan:20171230014413j:image

FEELCYCLE は 12月27日~1月3日まで 冬休みに入りました。😊

 

さみしい限りです。

クリスマス🎅が終わった時点で少しレッスンに変化がありました。

 

クリスマスソングは終わって、私が受けた事の無い BB2 が増えてました。

 

実は私は BB2  より BSL が好きなんです。

1. BSL  2.BSB  3.BB2   

です。

 

BSL のレッスン多めで、たまに BSB で、

ずーっと受けたいくらいです。😊👍

 

12月は、確かに風邪😷をひいて 受けられないレッスンもありましたが、

 

来年1月からは、本当に自分が 受けたいレッスンをメインに。

 

優先順位の2番目に ダイエットで、無理なくやっていきたいです。

 

すでに来月は 11日まで、自分の受けられる日にちのレッスンは予約しました。

 

12月風邪ひいて受けられなかったネットチケットが結構残ってるので、( 有効期限があるため ) 使いきってしまう予定です。

 

12月の風邪😷は大きな誤算だったけど、まだ体力がついてるわけではないのだ。と反省もしたし、

 

これを機に、そして冬休みを迎え、これからは、更に自分にとって効率よくレッスン受けたいものです。😊

 

カモフラパンツも3色買ったし、

新しい 結構露出のある (中では少ないタイプ) も2枚買ったし、

 

スタンバイOKです。

 

早く 1月 4日が 来ないかなー‼️

 

YEAH ‼️が叫びたい毎日です。