FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE レッスンの前後1時間が大切。

FEELCYCLE で 痩せるためには、 やはりレッスン 前後1時間は 水はいいけど 【何も食べない事】です。 特に レッスン1時間後 になる前に食べてしまうと 全て吸収してしまい、 お腹が減る体質になってしまうし、 レッスンの意味が無くなってしまいます。 忙し…

FEELCYCLE 内臓脂肪やや減る。

遠出もしました。 TCK や KSW です。 内臓脂肪の落ちるサプリ飲んだからか ストンと痩せ、 体も変わりました。 FEELCYCLE には限界があるのかな。 でも やり続けないと 体も戻りますからね。 朝活なんか眠いうちに終わってるし。 YEAH 😊🙌

FEELCYCLE ストン と3キロ痩せた。

しばらくは RPG SBY GNZ KCJ に行ってます。 SDM 行きを 皆さんに 反対されました。 SBY 同様…BB1 を 3ヶ月は やるから 年明けなんですね。通常レッスンは。 ところで、私の体重ですが、 全く痩せない段階に入って苦労してましたが、 いきなりストン。 と3…

SDM に移動します。痩せるね。

長かった GNZ での日々。 ペットボトルを投げられたり、嫌がらせが多く、辛かったが、SDM が 10月に オープンするにあたり、 長い間 知り合いだったインストラクターが SDM に移動する事になり、 これで来月から SDM に行く事になった。 やっほう。 SDM のイ…