FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE 六本木。90'Sで痩せる。

六本木。楽しかったです。(^o^)/ 受けたいレッスンが 90'S の他にもあったのですが、時間が離れていた為、またいつか来よう。 と思いました。 実は今回上野→六本木と回ったわけですが、まだ行きたいStudioがあり、来月ラスター終わったら行きたいな。…計画…

FEELCYCLE 上野 BSL で痩せる

FEELCYCLE 上野と六本木へ1日で行ってきました。 両方の話をしたいので、六本木は次にします。 御徒町から徒歩。 FEELCYCLE 上野。 やはり BSL です。FEELCYCLE 立川以来。 他店舗は楽しいね。 吉祥寺みたいじゃなくてライブハウスみたい。 苦しい BSL 5 終…

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL以外は痩せるg少ない。

ついに!豊洲ラスターに向けて 吉祥寺は、ラスター3人いるので、豊洲ラスターまでの間、吉祥寺ラスターのレッスンは今日をもって(吉祥寺スタジオでは)受けられなくなりました。(豊洲ラスターの後はもちろん、受けられます。) 少しの間3人と お別れです。 …

FEELCYCLE吉祥寺 BSLで 1.3キロ痩せる…が続く。

実は今月初頭に 「今月は BSL と BSW インセンティブ だけ受けよう」そのレッスンの手前 のレッスンか 後のレッスンを 2つパックにして それ以外は受けないって割り切ろう! と思ってましたが実際はムリでした。 私が 半年近くレッスンを受けて、痩せるのは…

FEELCYCLE BSL HOUS 1.3キロ痩せた。

GW 私は色んなイベントに参加してましたが FEELCYCLE には通っていました。 やはり、朝7時~夜 10時15分までやってるのは大きいです。自分が漕ぐ気になれば、何かレッスンを受けられる可能性があるからです。 痩せる為、健康管理のためにやってるFEELCYCLE …