FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 熟睡から健康になる。

f:id:inokasira_hayan:20180616015907j:image

FEELCYCLE に通うようになって熟睡出来るようになった。

 

それまでは全く熟睡出来ず、寝れないから何かを口にして寝るとか、または、たいして寝れないなどの悪循環だったが、

 

他のスポーツジムではありえなかった

「熟睡出来るようになりました」

 

私は FEELCYCLE のレッスンを1回受けるよりは、2回受ける事の方が多いです。

 

1回だと物足りなく感じる事があったからです。

人によってレッスンの数は違うでしょうが、

 

今は熟睡目指して日々頑張ってる感じです。

 

私は めっちゃ健康、運動ガンガン というタイプでは無かったのですが、FEELCYCLE に通い始めて体は変わりました。

 

ずっと長く続けていきたいなー。

 

YOU CAN DO IT  ‼️

YEAH  ‼️  😊🙌