FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺。体脂肪率減る。

f:id:inokasira_hayan:20171213012735j:image

実は昨日までは BSB → BSL 

BSB → BB2

BSB → BB2  などの連続2レッスン受けてます。

 

以前は続かなくてもレッスン受けてましたが、今月から 連続にしました。😊

 

今月の体重の減り方は先月ほどでは ありませんが、

なんと‼️ インストラクターに勧められた時に

「キツいな…」と思ってた FEELCYCLE の Gジャンが、するりと入るようになりました。

 

また、足や首が細くなり、

 

そして何よりも驚いたのは、一昨日のレッスンから、真実の BODY BURN を知りました。

 

今までは 汗は異様にかくけど、手足がほんのりあったかい。と言う状態でしたが、一昨日のレッスンから、3曲目くらいに

ブワっ‼️ っと体が燃えるのがわかりました。

 

真実の BODY BURN  が訪れたのです。

 

きっと体がある程度になるまでは、燃えると言うより脂肪が落ちるんですね。

 

大変いい経験になりました。

これから、燃えるぞー‼️👍

 

🏠に帰って体重計に乗ったら、体脂肪が変わってきました。

 

めっちゃうれしい。

 

明日も FEELCYCLE

ARE YOU READY ⁉️

YEAH  😊🙌