FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 正月休み終わる。

f:id:inokasira_hayan:20180106013747j:image

1月4日からFEELCYCLE お正月休みを終えてレッスン再開です。😊👍

 

4日は自分の用事があり、ラストのBSW の時間しか行けませんでしたが、

 

次の日、5日は BSW と BB2 のレッスン受けました。

 

正直、4日は、キツかったです。休み明けだからですよね。

 

5日は BSW と BB2でしたが、

生まれ変わりました‼️ 😊🙌  YEAH 

 

まだ正月休みの会社もあるんでしょうか⁉️

露骨に会社勤めみたいな人達が多く、新規メンバー増えてました。

 

今日は 異様に活気があり、YEAH ‼️ も普段より明らかに大勢の声でした。

 

正月休みが 長かったから待望のレッスンだったんですね。😊👍

 

私は今日から BB2などでやる ポジション3 立ち漕ぎ 高速回転が 出来るようになりました。

 

(姿勢よく立ってる段階じゃないです…。もちろん低レベルの話です。)← 😆

 

BB2やったら生き返りました。

 

MAKE SOME NOISE ‼️

ARE YOU READY ⁉️

 

YEAH  😊🙌