FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE吉祥寺。3レッスン受けたよ!

f:id:inokasira_hayan:20180107001309j:image

今日は先月買ったネットチケットの期限の最終日だったので、3レッスン受けました。

 

久々です‼️  BSL→BB2 →BSB でした。

終わったら真っ直ぐ🏠に帰るんですが、今日なんかはヘロヘロに疲れたので、ビュー‼️っと帰りました。😆

 

お正月明けからずっと 満員御礼なのですが今日もそうでした。😊

 

レッスンスケジュールが毎週発表されますが、今回の発表、BB 1  が目立ちます。

 

1月からはじめた人の人数多いから そうなってしまうんですね。

 

私は、やはり、BSL と BSB  を BB2 いれながら。が毎月のレッスンでしたが、BB1 めっちゃ増えたので、レッスン選ぶ時間帯とか真剣に考えよう。😊

 

今月は 全く知らない インストラクターも今までにはないくらい大勢くる。いい人だといいなー。😊👍

 

レッスン内容もちょっと雰囲気変わりますね。

 

今日は YOU DID IT ‼️👍

と言われて ゴキゲンです。

 

😊🙌  YEAH  ‼️