FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 銀座で0.7キロ痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180701135949j:image

行ってきました。

FEELCYCLE 銀座。

BB1・ BSW HOUS・ BSB 5

受けてきました。

 

ドコモの電波は入らなくてソフトバンクが入りました。2台持って行って正解でした。

(^o^)/

 

なんというか、やはりバイクが吉祥寺と違いますから漕ぎやすかったです。

 

思いっきり汗を流し

吉祥寺と違い、かなり狭いので スタジオには一体感があり、MORE BRILLIANT でした。

 

ラスターマークが 布だったりして、歌舞伎座が近いなー。とか思ったりしました。

芝居小屋みたいに感じました。

 

銀座・立川・上野・は、シャワーや、トイレが吉祥寺や自由が丘と比べると少ないですから、みんな先を争う感じです。

 

集中・集中。

銀座と上野は似た感じでした。

インストラクターは全く違いますが。

とにかく私は随分前に予約しましたから すんなりレッスン受けれましたが、

 

銀座のレッスンは熾烈な闘いですね。

2日連続受けようと思ってましたが、簡単に挫折。

 

明日は六本木に行きます。

 

f:id:inokasira_hayan:20180701140752j:image

銀座のデニムを購入。

レギンス・パンツを購入しました。

 

明日の六本木に履いて行こう。

今日からアパレル発売されましたよ。

 

痩せたー。

受けた事の無いレッスンは緊張感あります。

 

今日の私にとっては、それは BSB 5 でした。

 

YEAH 😊🙌