FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 色々やって1キロ痩せた。

f:id:inokasira_hayan:20180206004545j:image

ここ数日のレッスン内容です。😊

BSW→BSB→BSL
BSB→BSW→BSL
ちょっとやすみ
BSL→BSB
BSW→BSL
BB2→BSB→BB2→BB2

でした。😊

 

今日は BB2  regg1  が始まったので、レッスン受けました。

 

私は BB シリーズは積極的にレッスン受ける事はありませんが、今日は久々 BB2  三昧でした。🐶

( 朝活メニューが今日は BB2 だらけでした)

 

私はダイエットを頭に置いてるので、FEELCYCLE に入ってから今までのほとんどのレッスンは 受けた後に計量しましたが、

 

やっぱり 吉祥寺 レッスンの中では

BSL  Hit 5  が1番痩せます。SUGEEEEEEE キツいけど。でも…

今は BSL  Hit 5  が以前より少ないみたいです。😭

BB1 が以前より増えたんですねー。😅

 

金曜発表されたメニューだと 色んなインストラクターが吉祥寺に来て BSL やるようです。😊👍 

 

毎回の事ですが、ネットチケット購入してるので受けたいレッスンは予約済です。

 

風邪・怪我・用事でFEELCYCLE に行けない日(笑)

そんな日はツラいです。😂

健康で、レッスン受けたいな。😊

 

FOCUS ON YOUR BODY ‼️

DON'T THINK ANYTHING ‼️

 

......................................................

 

ARE YOU READY ⁉️

YEAH  😊🙌