FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL 全体のシルエット変わる。

f:id:inokasira_hayan:20180119070648j:image

BSB→BB1→BSL
BSL→BB2  を、この2日間受けてました。😊👍

 

昨日は 吉祥寺にいつもはいない インストラクターの BSL を受けました。

 

いつも受けてる  BSL  Hit  7  ですが、インストラクターが違うと同じレッスンでも雰囲気変わりますね‼️

 

BSL は 他店舗利用チケットで立川で BSL を以前受けに行きましたが、吉祥寺に通うのが1番楽なので、最近は他店舗行かなくなりましたが、

 

FEELCYCLE のお年玉⁉️

他店舗利用チケットのプレゼントの期限が 2月1日で終わっちゃうから、使える日程なら使おうかな⁉️とは思っています。😊👍

 

🏡に帰って足を見たら本人最高の細さになっていました。 やめられないです‼️  😆👍

 

今日は 金曜だからトライアルと BB1  しか吉祥寺は やってません。

 

毎日が楽しい。FEELCYCLE 吉祥寺。

 

昨日の BSL レッスン楽しかったなー。

21日から 吉祥寺は BSL  のレッスンが充実します。

めっちゃ楽しみです。

 

昨日は

吉祥寺 ARE YOU READY ⁉️

の連発でした。私達は激しく YEAH ‼️😊🙌

を繰り返し、楽しかったのは言うまでもありませんでした。

 

 

MAKE SOME NOISE ‼️

ARE YOU READY ⁉️

 

YEAH  😊🙌