FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 上野 BSL で痩せる

f:id:inokasira_hayan:20180530220756j:image

 

 FEELCYCLE 上野と六本木へ1日で行ってきました。

両方の話をしたいので、六本木は次にします。

 

御徒町から徒歩。

FEELCYCLE 上野。

やはり BSL です。FEELCYCLE 立川以来。

他店舗は楽しいね。

吉祥寺みたいじゃなくてライブハウスみたい。

 

苦しい BSL 5 終えて 六本木に向かう。

体重計があったら計量したいところです。

 

ところで!

色々細かく書いてた私ですが、FEELCYCLE に入会して 5ヶ月経ちました。

 

入会から6週間で 12 キロ痩せてからは、行って帰っての繰り返し。

絶望的かな? と思い凹みましたが、

低迷期を抜け出しました。

 

ま、12キロ痩せた時の勢いはありませんが、

5ヶ月で、15.5 キロです。

 

これから先の追い込みは出来るんでしょうか?

FEELCYCLE を有酸素運動として、何かやるべきでしょうか?

 

神のみぞ知る。

低迷期を抜けた時に 一気に痩せました。

 

腐らない事です。

常に前向きでいたい。

f:id:inokasira_hayan:20180530222151j:image

上野で2レッスン受けて六本木に向かいました。

 

ARE YOU READY ? が終わらない。

YEAH  😊🙌