FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE BSL Hit 5

f:id:inokasira_hayan:20180616015802j:image

インストラクターが 「 BB と同じくらい体の中が燃えます」 と言っていたくらい、難関レベルです。

 

レッスン受けてるメンバーの中には男性も多く、このレッスンは FULL でしたから、人気のあるレッスンなんだろうなー。😊

 

とレッスンも 初めからスタジオは異様な テンションの高いメンバーで、やたら空気が違いました。💦

 

へたばりそうになると

ARE YOU TIRED ❓

ARE YOU   BORING ❓

とインストラクターが言うので 😂

 

めっちゃがんぱりました。😭🙌

 

この先生のクラスは初めて受けて FEELCYCLE SUGEEEEEEE  と心から思いました。

 

最終的には 今回受けたインストラクターの BBL 2回レッスン受けました。

 

あまりにも燃焼が高く 家に帰っても、体はぽかぽかしてて、燃えるってこういう事だなー。と自分の中の MAX を体験しました。

YEAH ‼️ 😊🙌