FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE BB1 Comp

f:id:inokasira_hayan:20171112233702j:image

今日はレッスン 初心者 BB1  comp  でした。

わーい。😊🙌

遂に T インストラクターのトライアルから 会員になり、ホームページから画面予約してレッスンに。

 

トライアル終わったら、次の日は行けないな…。と体力の全く無い自分を反省。😂

今回の1日の休みは許して。🙏

 

1日間を置いて他のインストラクターのレッスンうけました。その前にLAWSONのシール40枚集めてもらった タオルを受付のインストラクターに見せたら

 

「FEELCYCLE のタオルは ハンドルと同じ幅で作ってあるんですよ‼️」と言われ、タオル2枚買いました。

 

靴下もFEELCYCLE のを何足か買った(それはオリジナルでは無いが。)

 

もうFEELCYCLEのタオルをハンドルに掛けて、リズムに乗ったら最高‼️ 😊

 

レッスンを受けて盛り上がる自分。

YOU CAN DO IT  ‼️

の言葉を聞くと テンション高まります。

 

もう日本語の加圧トレーニングとか行く気もしないです。YEAH 👍

 

楽しいな。FEELCYCLE。吉祥寺。🤗✨大好き。🐶💕

 

更に1日おいて TインストラクターのBB1 レッスン受けました。😊

 

Tインストラクターが言うように 3回目のレッスンで「音楽に飽きて」 しまいました。😂  😂😂

 

※ ついていけなくても漕ぐだけでいいので、色んなクラスを受けたいと思いました。( Tインストラクターからのアドバイスです)  🤗

 

張り切って行こう‼️

 

FEELCYCLE  YEAH‼️ 😊🙌