FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 満員御礼。👍

f:id:inokasira_hayan:20171130084144j:image

昨日も一昨日も、レッスンは満員御礼でした。夕方くらいから夜最後のレッスンって こんなに盛り上がるんですねー‼️

 

って感じでした。

昨日は男性メンバーもかなりいて、通勤帰りに「ひと漕ぎ」するのかな? と思いました。

 

新しいメンバーの方々も増え、ちょっとずつ前に進む。って感じで自分はやって行こうと思います。

 

昨日は自分の対局があり、www ここ2、3日は、自分の用事を済ませてから FEELCYCLE で、

 

1日の終わり。って感じでした。😊

 

あさイチの「朝活」もいいですが、昨日は初めての最後の時間のレッスンだったので、睡眠時間は1時間遅くなりました。😆

 

レッスンとしては BSL で、やっぱり足に効きますね。私は足の幅が数センチ目に見えて変わりました。👍

 

この調子で、ヘタレながらやっていきます。

毎日少しずつ漕いでる自分が、変わっていくのを実感します。

 

YOU DO IT  ‼️

 

YEAH  ‼️ 😊🙌