FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 多店舗利用立川。YEAH

f:id:inokasira_hayan:20171123222830j:image

※写真は FEELCYCLE 立川店の外から見た壁です。🤗 中ではありません。

 

今日は立川の BSB  Hit 5   レッスン受けました。😊

 

私は 実は BSL が1番好きで1番汗をかくなー。と思ってたのですが、今日のレッスンが 1番汗をかきました。👍

 

最近になって BSB を初めたわけですが、BSB のレッスンは3種類受けて、全てのレッスンが キツかったけど、今日が最高滝汗でキツいプログラム最高でした。 良かったです。😆

 

またしても世界が広がったなー。🌏

自分としては 来週からの BSL と BSB に挑戦しながら BB1 、BB2  やっていきたいです。

 

まだヘタレ全開だけど、FEELCYCLE 大好きだから、1年後は、全ての好きなレッスンを完璧にやりたいな。😊🙌

 

もしくは、これくらいまでは、って形までにしたいな。😁👍

 

来週は吉祥寺  BSL あるから、すでにチケット5枚買いました。楽しみです。レッスンチケット(2千円の方は)買ったの初めてです。 やるぞー。👍

 

YEAH 🙌