FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE吉祥寺で5キロ痩せた。

f:id:inokasira_hayan:20171120221747j:image

驚きました。FEELCYCLE 吉祥寺。👍

最初のトライアルから15日間で、私は5キロ減りました。

 

最初は1日おきに行ってましたが、そのうち1日ワンレッスン行くようになり、

10日経った時に体重 計ったら 3キロ痩せてました。

 

YEAH ‼️😂👍

そこから先は2日間 FEELCYCLE 自体が お休みだったりしましたが、15日目に体重計に乗ったら、

 

最初の日から5キロ痩せてました。

 

簡単に体重が落ちたのは、私が今まで全く運動しなかったので、すでに運動していた筋肉のある人より体重は落ちやすかったのだと思いました。😊

 

45分のレッスンが、こんなに効くとは思いませんでした。😁

 

楽しい内容のレッスンや、インストラクターの方々の人間としても素晴らしい事が、ヘタレの私にも やる気を与えてくれた事は言うまでもありません。

 

みんなについていけるように これからも 頑張ります。

 

YOU CAN DO IT ‼️

ARE YOU READY ❓

 

YEAH ‼️ 😄🙌