FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE に通いはじめました。

f:id:inokasira_hayan:20171112023856j:image

初めまして。😊

FEELCYCLE に通っています。

私が通ってるのは吉祥寺ですが、FEELCYCLE に行かない日もありますので、 他の事も書くので専用ではありません。🐶

 

よろしくお願いします。

 

また、写真は FEELCYCLE 内は撮影禁止なので、全く違う写真 (愛犬🐶 他) を載せますが、FEELCYCLE に通う人の日常って事で、そちらもよろしくお願いします。

 

まずは トライアルレッスン申し込みました。

Tインストラクターです。見学 (出来ませんでしたが)  話を聞いてくれ、トライアルまでを説明してもらいました。😊

 

親切です。🤗  他の インストラクター達、かなり大勢の方と話しました。「暗闇バイク」なだけあって雰囲気は露骨にクラブです。

 

数日後FEELCYCLE 公式 HP を見たら 写真をアップしてるインストラクターが 120人  以上 いたので、

 

インストラクターの頭文字は やたら人数いるので、書いても意味が無い事を知りました。😂

 

トライアルは 取り扱い方や、基本の数種類の漕ぎ方、等、説明と体験。

 

初日は やっぱり緊張して、ダンベル持つ時間も半分だった。 (普段は🐶の散歩と将棋しかしてないから)←w

 

T先生は 週1か、週2で充分だと言ってましたが、他のインストラクター達は、

「毎日来てる人大勢いますよー‼️」と言ってたので

 

とりあえず T先生が言っていたように、最初は1日おきにして、3回くらい目から毎日にしよう。

 

トライアルレッスン中、T 先生を見たら自転車の上で踊っていた。T先生にとって、ちょろいのだろう。    生徒は へたばっていた。😆

 

がんばろ。FEELCYCLE で。

ARE YOU READY ❓🙌

YEAH ‼️🙌