FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE の Facebook

f:id:inokasira_hayan:20180109231647j:image

すっかり忘れていたけどFacebook のFEELCYCLE、久々見ました。😊

 

新しい事を発表してますがレッスンが新しい音楽になるんですね。

 

FEELCYCLE に いいね‼️をしてるから、自分のFacebook で FEELCYCLE の内容を見たりしてますが、

…なかなかFacebook 見ないので 😆 偶然昨日 Facebook 開いて見たくらいです。

 

今日は BSL → BB2でした。

FEELCYCLE で またしても Tシャツ買いました。

 

ポケットの付いてるタイプです。

最近買ったTシャツのうち、3枚は、かなり地が厚いです。🤗

 

やっぱり冬は地が厚い方があったかいね。

肩を出すタイプも2枚買ったけど、

 

気分として、なんとなく、肩を出すタイプは、

BSB BB2 で着ます。

 

やっぱり BSL は、ストイックに Tシャツです。🤗

 

もはや

YOU CAN IT ‼️ とか YOU DID IT ‼️

を良く聞くようになりました。

 

実は私は 明日まで結構用事がありますが、

それ以降は、FEELCYCLE どっぷりです。

 

MAKE SOME NOISE ‼️

ARE YOU READY ⁉️

 

YEAH  😊🙌