FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL 足が細くなる

f:id:inokasira_hayan:20180117084026j:image

朝活も BSL です。😊 

2日連続新しく始まった BSL  Hit 7 を受けて いつもの BSL  Hit 5 を受けました。YEAH  😊🙌

 

新しく始まった BSL  Hit  7  は、1番強度が強い BSL  Hit  5  とは違って ダンベルの時に 負荷をかけながらやるんですが…(負荷をかけながらダンベルやるレッスンは、私は初めてです)  

 

その時に流れる歌が後半になると、照明が キラキラピンクになるんです‼️💕

 

めっちゃファンタジー‼️  こんなレッスンあるんですね。レッスン内容は  BSL  Hit  5  のストイックなのとは違う可愛らしい音楽ですが、

 

やはり BSL ですから side- to-side  とかは他のレッスンより早いですし、キツいです。

 

私は BSL 大好きですから この2日間は、

 

BSL  Hit  7 → BB2 → BSL  Hit  5  → BB1

BSL Hit  7  → BSL Hit  5

 

を受けました。11月に入ったからは ありえないくらい足が細くなりました。

 

受付で「シルエットが変わりましたね‼️」と言われ更にヤル気の私です。

 

BSL H it  7 は、かなり自分の中の流行りになってます。楽しいな。

 

MAKE SOME NOISE ‼️

ARE YOU READY ⁉️

 

YEAH ‼️  😊🙌