FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE吉祥寺 休み明けに1キロ痩せた。

f:id:inokasira_hayan:20180123175740j:image

朝活やってます。😊👍 

ここ数日は

BB2→BSB
BSB→BSL→BSL
BSL→BSB→BB1
BB2→BSL を受けました。 YEAH  😊🙌

 

私は年末年始休んで 「どうしよう⁉️」って思ってたんですが、少し休んで体重が戻っても

 

また始めたら痩せますね。😆

 

今は調子もいいです。

体力がつき、BSB で姿勢も良くなり肩こりも無いです。

 

この数日、☃️雪が降り FEELCYCLE吉祥寺 も自転車🚴‍♂️漕ぎに来る人が普段より減ってました。

 

そのおかげで、私は自分の課題、タップ・ バックアップ・サイド to サイドが 良く分かるようにレッスンや説明受けました。BB1 を受け直し、⁉️って思った事を正直に聞いたんです。

 

マジでー‼️行って良かったー‼️😂👍

2ヶ月半の悩みが解決しました。

f:id:inokasira_hayan:20180123182332j:image

↑ 朝活終わった後の MORE BRILLIANT です。

眩しい日差しは雪⛄️もあって反射してました。

 

2ヶ月半の集大成のような気がした この数日でした。😊

 

まだまだ続く。入口に立ったばかり。

 

YOU CAN DO IT ‼️

SHOW ME YOUR POWER ‼️

ARE YOU READY⁉️

 

YEAH 😊🙌