FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 自由が丘 ウエスト1cm痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180607233606j:image

FEELCYCLE 自由が丘 行ってきました。

BSW 5 と W  HOUS 1  です。

 

吉祥寺のインストラクターが 自由が丘に行ったので自由が丘に行ったわけです。

 

f:id:inokasira_hayan:20180607233937j:image

早めに行って 上の ピーターラビットカフェにいました。🙂  それも楽しみの一つでした。

 

色んなスタジオに行くのが楽しくなりました。

 

土曜から吉祥寺でレッスンを受けますが、今月はラスターもあり、また他のスタジオにも行きます。

 

自由が丘で異様に汗をかくので、すぐに

【これがスチームだな】

と分かりました。

 

かなり色んな人から色んなスタジオの話を聞きますが 自由が丘に行って 楽しさを確認しました。

 

めっちゃ盛り上がってました。

 

FEELCYCLE って、ある程度までは一気に痩せますね。

痩せても休んだら体重戻りますが、また始めれば痩せます。

 

自分で効率的な有酸素運動を考えましたが結局 FEELCYCLEしかありません。

 

体重の低迷期も通過したので、あとは何か加える・効果的な生活・食事も頭に入れて行こうと思ってます。

 

DON'T BE SHY〜!

 

ARE YOU READY?

YEAH  😊🙌