FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺 BSL以外は痩せるg少ない。

f:id:inokasira_hayan:20180524010203j:image

ついに!豊洲ラスターに向けて

吉祥寺は、ラスター3人いるので、豊洲ラスターまでの間、吉祥寺ラスターのレッスンは今日をもって(吉祥寺スタジオでは)受けられなくなりました。(豊洲ラスターの後はもちろん、受けられます。)

 

少しの間3人と お別れです。

そんな事もあって、昨日・今日が最後のラスターのレッスンでした。

 

盛り上がりました。めっちゃ。

昨日は BSW と BB2 で、やはり、0.7 しか痩せませんでしたが、

 

今日は BSL と BB2  だったので、さすがに 1.4キロ痩せました。

 

結局、数字だけだと BSL が1番痩せます。

今月はじめには、BSL と BSW だけ受けよう。と思ってましたが、レッスンがスタートすると、時間との兼ね合いが あって、自分の思い通りには

 

いかないですよねー。(*ᴗˬᴗ)

 

来月は BSL 三昧にしたいけど  (^o^)/

レッスン表を見たら…そういう訳にはいかないみたい。

 

土曜から がんばろ。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

YOU CAN  IT  😊👍