FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE吉祥寺 0.7キロ痩せた。😊

f:id:inokasira_hayan:20180215114427j:image

最近受けたレッスンは

BSB HIT 4 → BSL HIT 7

BSB → BB2 regg → BB2 90' s → BSL 

BSL → BB1 → BSB 

BSL → BSB

BSB → BSL

BSB → BB2

BB2 MIN 1 → BSL → BSB

BB2 → BB1 → BB2 → BSL

 

でした。😊👍 

自分としては随分長い間ブログ書いてないな。

と思ってましたが書いたら一気なので驚きました。😄

 

もっと痩せたいのは言うまでもありませんが、😂 ある程度痩せましたから、期待しないでヘルスメーターに乗ったら 0.7キロ痩せてました。👍

 

今月後半は だいたい2レッスンです。

 

痩せた事以外では

疲れなくなりました。😊 初月はレッスンを受けたらグッタリしていたのに、今は「いい汗かいたなー‼️」って感じで、レッスン後は体が軽くなった感じがします。🙌

 

「御自身の体の変化」に気づいたわけです。😊👍

 

YOU CAN IT ‼️👏

 

FEELCYCLE は2日間休みですが、来週は特に BSL のレッスンを色んなインストラクターが、吉祥寺に来るので

 

期待大です。😊

受けた事の無い BSL 。どんなかなー⁉️

 

Focus on your body ‼️

 

f:id:inokasira_hayan:20180215120627j:image

 

朝活に好きなレッスン全てあれば

その日1日の時間が全て使えるけど

思うようにはいきません。😆

 

ARE YOU READY ⁉️

YEAH ‼️ 😄🙌

 

レギンスまた新作出たね‼️ 😊👍