FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 六本木。90'Sで痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180531201416j:image

六本木。楽しかったです。(^o^)/

受けたいレッスンが 90'S の他にもあったのですが、時間が離れていた為、またいつか来よう。

と思いました。

 

実は今回上野→六本木と回ったわけですが、まだ行きたいStudioがあり、来月ラスター終わったら行きたいな。…計画しよう。😊

 

六本木と上野では やはりアパレル買いました。

記念です。

 

体も明らかに変わりました。

私は FEELCYCLE に入る前、かなり色んなジムなど検討しましたが、食事制限が無い FEELCYCLE を選びました。

 

2ヶ月くらい経った時、それは正解だったのだろうか? と悩んだ時期もありましたが、

相変わらず DON'T THINK ANYTHING です。

 

…この日吉祥寺では

BSL HOUS 最終レッスンであったので、

すっごい受けたかったのですが、次回にする事にしました。

 

理想ではありますが、1日に  BSL 5 と BSL HOUS は、いくらなんでも TOO MUCH な気がしました。

 

次の レッスンの BSL HOUS が待ちきれない。

 

ARE YOU READY ⁉️

YEAH  😊🙌