FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE BSL HOUS 1.3キロ痩せた。

f:id:inokasira_hayan:20180507100621j:image

GW 私は色んなイベントに参加してましたが FEELCYCLE には通っていました。

 

やはり、朝7時~夜 10時15分までやってるのは大きいです。自分が漕ぐ気になれば、何かレッスンを受けられる可能性があるからです。

 

痩せる為、健康管理のためにやってるFEELCYCLE ですが、痩せる事に関しては、昨日レッスンを受けた BSL HOUS  は、家で計量したら、1.3キロ痩せてました。

 

多分、自己最高記録だと思います。

しかもこの計量は実際には 家に帰ってスポーツドリンク飲んだ後だったので、次は飲まずに計量します。

 

GWしかやらないレッスンもかなり受けました。2017  楽しかったですよー。満席でした。

 

( 2017 のインストラクターは他のレッスンも満席です)  

 

今日から通常レッスンです。

f:id:inokasira_hayan:20180507113647j:image

 

Focus on your Legs 

 

ARE YOU READY ⁉️

yeah 😊🙌