FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE吉祥寺。April FEEL 終えてウエスト5cm減る、

f:id:inokasira_hayan:20180404035129j:image

長い事ブログから遠ざかってましたが、相変わらず めっちゃレッスン受けてました。😆

 

しかし! この間、私は BSL と BSB を、ずーっと 5か月間 ありとあらゆるレッスン受けてましたが、

 

一気にやめて、現在は ウエスト インセンシブをメインに ウエストレッスンばかり受けています。

 

やはり BSL が好きではありますが、飽きてしまいました。他にも色々あり、😆 トライアルレッスンを受けて、最初の頃、レッスン受けていた インストラクターをメインに通ってます。

 

今の吉祥寺は新しいインストラクターが来て、レッスン内容が、かなり増えました。

 

エストだけでも、intencive 、ROCK、5.7. たまにゲストが違う 6 とか。

April FEEL では 三ノ宮から来た インストラクターのウエストは、全く受けた事の無いレッスンで 楽しかったです。

 

しばらくは、ウエストレッスン受けます。

もちろん たまに BSL  BSB BB2  (なんとこの間、

BB3  を2度受けました)

 

エストは今まで使ってた場所とは全く違う場所を使うので、なんだか勝手が違う感じでしたが、今は夏に向かってGO です。

 

f:id:inokasira_hayan:20180404041035j:image

朝の風景。

夜のレッスン受けた後のロフトの通りの写真が出てこない! 😂😂 またね。

 

WHY DO YOU COME THIS STUDIO ?

ARE YOU READY 吉祥寺?

 

YEAH 😊🙌