FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺。シャワー20 規模違う。痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180803101634j:image

久々の吉祥寺。

やっぱり東京では吉祥寺が1番

「シャワー20」「トイレ4」と環境バッチリです。

 

あらゆるスタジオ(東京と神奈川)に行きましたが

横須賀ですら、シャワー20 は無かったですし、

 

赤坂は バイク58 なので、銀座や町田、立川より台数多いので

吉祥寺の  65 には及びませんが期待して行ったんですが、

 

トイレ2 つ?

銀座もそうですが、

トイレとシャワーの行列すごいです。

 

吉祥寺ストレスフリーはハンパないですね。

 

客層もFEELCYCLE としては かなり若いです。

 

銀座にいると、年齢層高いので、

正直めんくらいます。

 

なんつーか、下町の不良みたいな人が多い。

グループできてるので、

私は単身さっさと帰ります。www

 

どうしても年齢層高いと そうなりますよね?

 

吉祥寺は仲のいいインストラクターがいるので、今は たまに漕ぎに行きます。

 

私は BB シリーズが以前から好きではないんですが、銀座では好き嫌いなく全部やってます。

 

よそのスタジオでは、銀座と違い、気楽なメニューとか、楽しそうなプログラム、音楽、強度などで、楽しく漕いでます。

 

もはや、自分としては、初期段階と違い、BB1 でも痩せる体になりました。

 

1日1レッスンではないので、

4~6

あるインストラクターに出会うまでは

BBシリーズで、全く痩せなかったんですが、

今は BB1 でも痩せます。

 

ラッキー。

 

YEAH 😊🙌