FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE GNZ で痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180725030818j:image
f:id:inokasira_hayan:20180725030822j:image

結局、私がレッスンをうけてるのは GNZ で、やはりなぜ GNZ なのかというと、

 

今まで行った どのスタジオより真剣に取り組む事が出来るからです。

 

インストラクターと仲のいいスタジオは、他にありますが、

FEELCYCLEって、最終的には

自分との闘いですよね?

 

自分が目指してる方向との闘い。

 

気楽に楽しくやるレッスンではありますが、

私は自分に甘くないスタジオを選びました。

 

あと、GNZ のいいところは、

完全無関心。www なところですね。

 

もちろん、挨拶や話はしますが、

深く入っては来ないです。

 

本日は BB3 だった事もありすが、

強度が高いので

 

痩せますよね。

実は 個人的には

BB3 より レッグが好きです。

 

やっぱりずっとレッグをやって痩せたからでしょうか?

 

キツいレッグが好きですね。

 

でも

これからは、全く好き嫌いじゃなく

トータルでレッスンを受けます。

 

誓いますよ。

 

またねー。

😊🙌  YEAH