FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE吉祥寺 BSL Hous 1 で 1.2キロ痩せた。

f:id:inokasira_hayan:20180428004724j:image

ついにキタ━(゚∀゚)━!

BSL HOUS 1  楽しすぎる!

このレッスンがメニューに発表されてからずーっと待ってました。

 

オープニング2日前は待ちきれずにインストラクターに「早く来ればいいのにね」と話したほどです。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

当日レッスン受けに来た人達は、いつものメンバーでした。楽しい。他のレッスンとは明らかにノリが違う!  

 

めっちゃ早いプログラムで、今までウエストのレッスンに明け暮れてた自分には ありえない級の汗が久々出ました。

 

やっぱり私は BSL が1番好きです。と実感しましたが、今まで受けた BSL の中で 1番好きなプログラムです。

 

今では BSL HOUS 1 の無い日がツラい。😭

 

※ちなみに、BSL Hit 5 が1番好きだった私ですが、今は2番になりました。(*ᴗˬᴗ)

 

私の事ですから計量しましたが、直接 1.2キロ痩せました。やっぱり BSL だよ。すぐに結果が出るのは。

トルクを回して side-to-side  

結果が出るから好きなわけじゃないけど結果が出たら最高です。(^o^)/

 

ごめんなさい。GW メニューより、BSL HOUS 1 があるかないかが気になっちゃって、そんな毎日です。

 

痩せるよ。ちなみに BSL が1日 2レッスンあった日は 最近 痩せるペースが落ちた事を簡単に払拭しました。

 

逆タップ、3 side-to-side  楽しいな。

FOCUS YOUR LEGS !

ARE YOU READY 吉祥寺!

YEAH 😊🙌

 

 

ちなみにラスター楽しみです。最近 BB1 真剣に受けてフォームの確認に熱心にやってます。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧