FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

SDM に移動します。痩せるね。

f:id:inokasira_hayan:20180908111626j:image

長かった GNZ での日々。

ペットボトルを投げられたり、嫌がらせが多く、辛かったが、SDM が 10月に オープンするにあたり、

 

長い間 知り合いだったインストラクターが SDM に移動する事になり、

 

これで来月から SDM に行く事になった。

 

やっほう。

 

SDM のインストラクターは、仲のいい人が数人いる。

 

やはり、ストレスなく頑張るのは、

良いインストラクターしかいない。

 

色んな事があったけど、これからは まったり。

時々 FEELCYCLE だ。

 

私は 入会時より 体重が大幅に減り、13キロ 減。

3キロ減。行ったり来たり。の繰り返し。

 

あと10キロ痩せたいな。って思ってるが、

FEELCYCLE では、これが限界な気がする。

 

今日鏡を見たら お腹が 凹んで

腹筋らしきものが出来ていた。

 

最終的には キログラムじゃなくて、

体型なんだろうけど、

こちらも頑張りたい。

 

YEAH 😊🙌