FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE GNZ 台風~今まで。痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180813102306j:image

台風でも行きました。

RPG と GNZ

ちなみに台風前は JYO にいました。

 

RPG で「いつ台風来てもおかしくない」と言われ

JYO で、「台風だったら帰って来て下さい」と言われ、

 

「レッスン休みならFEELCYCLEからメール来ます」と言われメールチェックしてたんですが来なかったから

 

GNZ 行きました。

今日も通ってます。

 

スタジオ内は もはや暑く、

どこのスタジオもそうでしょうが

それだけで痩せますね。

 

外国人メンバー(客ですよ。もちろん) が加わり、

さすがに外国人メンバーが来た時から

GNZ における 数々の出来事は無くなりました。

 

ありがとう。YEAH 😊🙌

 

できたら 私が受けるレッスンにいて欲しいです。