FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE は自分との闘い。強くなろう。

f:id:inokasira_hayan:20181220185317j:image

今年は色んな事がありました。

私はブログにレスを付けられるようにしてません。

 

だから一方通行です。

他にも SNS は やってますが、あまりにも 変な書き込みが多く…

 

ただ某地区の鍵アカウントみたいにはせず、

ブロックしています。

 

やはり、行き詰まると 誰かに やさしい声をかけてもらいたいですが、

 

最終的には FEELCYCLE って 誰かとじゃなくて、自分との闘いですよね。

 

やっぱり人間ですから、レッスンの待ち合わせをして、ドタキャンされたり、

 

シカトされれば、つらいですが

 

しっかり立ち直る事ですね。

 

と、今日 ⤴︎ ⤴︎ こんな事があったので、

久々書き込みしました。

 

すっげー長い距離のスタジオのドタキャン。

 

やはり自分との闘いだから、

 

他人とは群れないで自分自身との闘いに

集中します。

 

今年もまだあるから、

頑張りましょうね。&

頑張ります。😊