FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

銀座で朝活。BSL 6 痩せた。マジで。

f:id:inokasira_hayan:20180703133045j:image

最近毎日銀座で朝活してます。

 

なんか銀座のレッスン受けてる人達は

めっちゃ真面目で、朝活なのに満席です。

44台だから  近いな。って感じ。

吉祥寺 65 台だったから。

 

今日は BSL 6 

このレッスンは吉祥寺でもやっているのですが、私は BSL 5 と HOUS ばかり受けていたので、

吉祥寺では、3回しか受けてません。

 

そんな事もあり、先月 予行練習したのですが、

やはり回数やったレッスンじゃないから、

 

だんだん行き詰まるのが、自分でわかる。

予行練習の段階から苦しいけど、

あまり面白くない。…みたいな。

音楽が好きではないです。

L 5 の曲が好きです…が…。

 

食わず嫌いはいけないです。

以前は耐えられなかった L 5 も、だいぶ楽になったわけですから、

 

今回も頑張ります。

BSL は 達成感ありますから。

 

く…苦しい…。

HOUS や ROCK 以来 また 苦しいレッスンが現る。

 

なんとなく音楽がイマイチです。

でも、苦手がいけないと思い、昨日 Apple Music で聞いてました。

 

つい L 5 や、W SOUL を聞いちゃうんですが、

もうヤル気だけしかない。

 

吉祥寺のインストラクターに

かつて誓った 目標体重目指して

 

今日も 

MORE BRILLIANT が止まらない。

 

ARE YOU READY ⁉️

😊 🙌  YEAH