FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 銀座 夏は簡単に痩せる。

f:id:inokasira_hayan:20180727030318j:image
f:id:inokasira_hayan:20180727030322j:image

銀座で 食わず嫌いをやめ、レッグばかりを受けず、均等にレッスン受けてます。

 

以前、思いっきり片寄ったレッスン受けてましたから、生まれ変わった感じです。www

 

不満もありますが、我慢すると決めたので、修行中だと思って

DON'T BE ANYTHING です。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

今、夏ですよね?

銀座スタジオ…かなり強烈な匂い人の横になると、

(要するにワキガの人。横や、風下の席が最悪)

 

マジで KEEP  BREEZING 

出来ないです。(爆笑)

 

ま、くじ運悪かったと割り切って

自分のレッスンに集中…うぐぐ。

 

銀座って下町の人すごく多い。

江東区だね。北砂とか、豊洲とか。

 

上野の人達も下町の人ばかりだった。

 

以前のスタジオの年齢層の低さや

下町じゃない雰囲気が懐かしい。

 

でも、乗りかかった船です。

 

頑張ります。

YEAH  😊🙌