FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 銀座。MJ2 と BSL HOUS 痩せたよ。

f:id:inokasira_hayan:20180722010422j:image

FEELCYCLE 銀座で今日もレッスン受けました。

MJ 2 と BSL HOUS です。

 

正直私は人物モノが好きではないので

MJ 数える程しか受けてません。

 

MJ 2 。BSL HOUS 

BSL HOUS は、ずーっと受けてきた楽しいレッスンです。やはり前半がキツいですが、

 

そこを通り越すと最後のランまで大丈夫です。

 

あーあ。

24日まで、受けたいレッスン遠いなあ。

明日、明後日過ぎたら 笑い話になるだろう。

 

がんばろ。

自己最高記録痩せたし。

 

だんだん自分のフットワークも広がりました。

 

笑っちゃいますが、約1か月前から、FEELCYCLE ではなく、個人的にダンスも復活しましたが、

 

FEELCYCLE やってるから疲れません。

 

あるよね? 日々やってる事が、FEELCYCLE やってたら体力ついて、苦じゃなくなる事。

 

色々がんばります。

 

YEAH 😊🙌