FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE 吉祥寺。SBS最高 YEAH!

f:id:inokasira_hayan:20171122204741j:image

※写真は「あさイチ」レッスン前の FEELCYCLE の上、LOFT のシャッター閉まってるところです。

 

今月ワンレッスンだけ来たインストラクターのレッスン受けました。。😊

 

またいつの日か来てくれるといいな。という思いがいっぱいです。🙌

 

チューブを使う内容ですが、後方にいる人の前

で歩いて目の前でチューブのレッスンを見せてくれました。

 

ダンベルの時も、「私…もうダメかも?」と思ったら、目の前に来てくれて、ダンベルの上げ下げを見せてくれました。感動するよねー。こんな 素晴らしいインストラクターは初めての体験です。😊🙌

 

力が湧き、私のヘタレも、瞬間力が入りました。😊🙌

 

LIVE 見に行ったみたいな感じ。

普段レッスン受けてないから新鮮でした。😊

 

 

男性率が圧倒的に普段より多く平日の時間… 休みでもとって来たのかな⁉️⁉️😆

 

 

FEELCYCLE のインストラクターって 公式 HP 見たらすごい人数いるけど月にワンレッスン、ツーレッスンだけ来るインストラクターがいますね。

 

人気があるのか満員御礼になる速度が早い。 

 

ネット予約のコツを掴みました。😆

がんばります。👍

 

YEAH 😊🙌