FEELCYCLE コロナ自粛後に思う事。痩せる。

FEELCYCLE コロナ自粛後 会員の思い。痩せる。

FEELCYCLE BB2 QUEEN

f:id:inokasira_hayan:20171115062835j:image

自分的には BBL が1番好きだったのですが、やはり BB2  やってみよう ‼️ と思い、QUEEN を選びました。

私が入会する時に説明を受けたインストラクターでした。

 

QUEEN の音楽の効果なのか、この日は QUEEN 好きなんだなー。という感じの人を 数名見ました。

 

FEELCYCLE って、たまにヘッドバンキングしてる人いますね? 腕何度も振ってノリノリの人とか。

 

音楽って 素晴らしいと思います。😊

暗闇バイクだから、クラブみたいだもんね。

 

QUEEN の bicycle が、違うバージョンて2局流れたのは、さすがにうけ😂ました。

 

BB2 は、BBL  みたいな燃焼でした。

やっぱり 燃焼系が好きだな。

 

違う BB2  受けてみよう。と思いました。😊

YEAH ‼️ 😊🙌